mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

ま、気ままに、適当に書いちゃいますぅ~♪(笑)

プリンセス・プリンシパル(台風でも仕事はハードアクション)

2017年08月09日 13時49分14秒 | 日記
月曜日。台風5号は、近畿圏を通過しましたね~。
さすがにこの日ばかりは、雨に当たる事も覚悟していたのですが・・・

この日は初の送迎バス利用。
自宅からバス停近くのパチンコ屋までチャリンコで10分以内。
送迎バスに乗り込んで職場に到着。その頃に丁度、雨が降り出しました。
傘要らずで助かりました。

でも、どちらかと言うと帰りの時間帯の方が台風の影響が大きいと予測していました。
予想通り、22時に仕事が終わった帰り。雨が降っていたのです。
ただ、少雨で・・・台風の雨と言うより、普通の雨って感じでしたね。
結局、この帰り道で傘を差したくらいで、ほぼ濡れることなく過ごすことが出来ました。
ホッ・・・

ところでっ!
世界陸上とやらで、アニメが放送されていない件。
う~ん・・・
高校野球でもアニメは影響を食らいます。
ま、録画したアニメを消化するのに必死な自分には良かったのかも知れませんがね~(笑)

予定外の「ラブライブ!サンシャシン!」の録画を観る事もできたのですが、これは一気に見たいので、今暫くは貯めこんでおきます。
って事で5日(土)と6日(日)は以前、録画した「ザ・デイ・アフター・トゥモロー」と「インディペンデンス・デイ」を観ていました。
たまには、こういう洋画も良いかなぁ~。
コナンの「唐紅のラブレター」もまだ観ていないのだけどねぇ~(笑)

そんな中、最初はイマイチ、興味をそそらなかったアニメ「プリンセス・プリンシパル」が個人的に人気急上昇デッス!
初回放送の時には誰が何者?って感じでストーリーの展開についていけなかったのですが、放送回を重ねるごとに、それぞれのキャラが見えて来て・・・。
うん!これは結構、面白い!って感じるようになりました。
  
スパイアクションなので最後に、とんでもないどんでん返しがあるかも知れませんが、アンジェとプリンセスの関係を見届けたいです。
勿論、ドロシー、ベアトリス、ちせ、の3人も可愛くて良いですよ。
これから、どんな活躍を見せてくれるかなぁ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風接近!(淀川花火大会は... | トップ | 最近、小説書いていないなぁ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL