mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

ま、気ままに、適当に書いちゃいますぅ~♪(笑)

最近、小説書いていないなぁ~(最近、ネムネム感が強烈です)

2017年08月13日 19時16分20秒 | 日記
京アニ大賞の開催が見送られて少しホッとしたのかな。
最近、小説を書いていないです。
その分、ネット検索で求人見てます。
多少、思うところも有るのだけどね。
もぅ少し様子を見てみます。

でもそろそろ書かないと!と、思いつつ・・・

最近、身体の調子もイマイチ。
どこか出掛けたいなぁ~と思っても、ダルさが気になってね~。
それに眠気が時折、強烈に襲ってきます。
う~ん。どうしたのだろう?
気力減退気味。

暑さと仕事の影響で体もダルいしぃ~。
ちょっと落ち着いた仕事が見つかると良いのだけどね。
収入面とか通勤時間とかも考えると難しい感じですね。

世間は、お盆に突入です。
自分もウダウダしながら、気が付けば秋を迎えているのだろうねぇ。

世界陸上と高校野球の影響でアニメの放送が有りません。
来週あたり、一気に放送されそうです。
今まで消化するのに必死だったペースも今は、逆に余裕ができてしまってね。
先週は以前から録画していた洋画を2つ、観ました。
今日は「名探偵コナン 漆黒の悪夢」を観ました。
でもテレビ放送だと結構、カットされているみたい。
折角、観るのだから出来るだけノーカットにして欲しいと思うのですが・・・

少し気の早い話になりますが・・・
10月からは秋アニメが放送されますね。
やはり、その目玉は「ラブライブ!サンシャイン!」の第2期と言う事になりそうですか?
今から楽しみですね。
  

世界陸上が終われば、「NEW GAME!!」「Fate」や「地獄少女」が2話一気放送が予定されています。
さて・・・また消化するのに必死になりそうです。(笑)

小説は10月ごろまで封印していても良いかもしれません。
それよりも、いくつか求人応募しなくちゃ!

でわ・・・
「能登麻美子さんVS早見沙織さん」は、今回も見送りで~す。ブハハハ・・・
(そんなに大したもんとチャウ!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリンセス・プリンシパル(... | トップ | 天使の3P!(お盆を過ぎると... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL