ラキ☆ときどきファイターズ

ももっちからバトンを引き継だ元気いっぱいのヨーキー
ラキと、ももラキママの日常
ファイターズ ネタもときどき登場

いざ浅草!

2016-05-11 16:13:33 | 旅行

2日目

楽しみにしていた浅草へGO!

 

この辺りは人力車がたくさん走ってるんですね

そういう私たちも、人力車に乗って周辺を散策(写真とは無関係)

案内役の松っちゃんは21歳

青年よ、体力の続く限りこれからも頑張っておくれ!

 

 

 

『六区通り』 浅草出身芸人たちの顔がずらり

 

 ビルの隙間から見えるツリーが1つのスポットらしい

 

 

これをやんなきゃ始まらない!

頭と顔が良くなりますよう・・・・

(そりゃあもう必死に煙をあびたわよ

 

・・・・・だよね~~

浅草寺は「凶」が多いって言うし、普通のことよね

 

 

おいしい物食べて忘れましょ

 

 

 

 

どれもそこらにはないような美味さ

 

 

やって来ましたスカイツリー

おのぼりさんオーラ全開です!

 

っていうか、まずは一休みよね

こちらの壁には、ミランダカーのサインがありました

 

ソラマチも激混み!

31階からは夜景が一望できますよ

 

久々にまともな食事

 

2泊3日 あっという間の楽しい時間は終了!

お休みとお金をもっと下さい

近いうちにまた来るね~~

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2016-05-13 11:46:54
GW楽しんでこられたんですね~
お休みとお金をもっと下さい←賛成(笑)
ラキたんすくすくと成長してますね~ますますももっちくんに似てきましたね
Unknown (ももラキママ)
2016-05-15 08:23:01
>岡山犬さん

旅行は現実逃避できていいですね~♪

ラキは本当に扱いが難しい子で、
体型や性格がヨーキーじゃない疑惑が
出ていますよ(笑)
Unknown (チャチャママ)
2016-05-18 23:08:02
まあ楽しかたんですねー
すばらしい休日
満喫だった様子がすべての写真から伝わってきます。こちらまで楽しくなりました。
Unknown (ももラキママ)
2016-05-24 13:39:19
>チャチャママさん

プライベートで沖縄以外初めてなので、すごく楽しみに
していて、下調べバッチリでしたよ☆
ところが予定通りに行かないのが現実ですけどね。
また行ってみたいです♪
Unknown (ROSWELL)
2016-05-25 15:49:17
良いですね~浅草
楽しそう~
私も早く旅行に行けるくらい元気になりたい
何処が1番良かったですか?
旅行中ラキちゃん預かって貰ったんですか?初めて長い時間離ればなれ
ラキちゃん大丈夫でしたか?
Unknown (ももラキママ)
2016-05-27 06:37:45
>ROSWELLさん

行く前から楽しみだった球場や浅草は
また行きたいと思うほど楽しかったですね♪

ラキは心配もありましたが、24時間体制で見てくれる所を選び、注意点などもキチンと伝えたので問題ありませんでしたよ

コメントを投稿