ラキ☆ときどきファイターズ

ももっちからバトンを引き継だ元気いっぱいのヨーキー
ラキと、ももラキママの日常
ファイターズ ネタもときどき登場

500勝達成!!

2016-07-10 23:48:47 | 野球

 

14時からスタートしたはずの試合

もう負けは確定ね

そう思った最後の最後で 田中賢介のホームラ~~~ン

 

同点まで追いついた

 

周りのファンは大絶叫

 

だってこの日はホームでの500勝が掛かってる試合なんですもん

先発は大谷投手

そして陽岱鋼スペシャルデー

満員御礼の観客動員数4万人超え

そりゃ負けられませんわよ

 

12回延長までもつれ込んだそのとき

ホームランバッター レアードの見事なホームラン!

まるでドラマのような展開にお祭り騒ぎでした

 

お昼前に会場入りし、終わった頃はすでに夜の8時をまわっていた

そんなこともあり、勝って良かったーーー

500勝おめでとう

嬉しすぎる~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山犬)
2016-07-12 16:16:57
500勝おめでとうございまーす
ロングランな試合で…満喫できたかな
Unknown (ももラキママ)
2016-07-13 11:02:54
>岡山犬さん

いつもコメントありがとうございます♪
まずはホーム球場での500勝☆
ストレス解消になりましたよ~
あとは上を目指して行くだけです!

コメントを投稿