なんば周辺のタクシードライバー

なんば周辺のタクシードライバー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素人とプロ(笑ってはいけないは実際は出来ない)

2017-01-03 15:29:39 | 日記
「絶対に笑ってはいけない」を、自分も笑ってはいけないってすると、とんでもないほど笑ってしまう!

ジミーちゃんやばい(笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キアリスかるたに触発されて(笑) | トップ | 花園 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事