:: ミセスカントリーの日記::

プードル大好き!
ちょっぴりどじで天然なカントリーおばさんが、愛しいワンちゃん達との 日々の生活を 綴ります。

ボンちゃん〜☆

2016年10月19日 20時41分02秒 | ☆うちから 巣立った子供達
先日の 撮影会 に 四月に生まれたボンちゃんが 参加してくれました。

撮影前に トリミングされた時の写真 頂きました。



先住犬の、ココちゃんと。



ハロウィンバージョン



先に生まれた お兄ちゃんのAZU君と。



巣立って 久しぶりに会えて 嬉しかったよ〜

ママさん ありがとうございました。


励みになります。応援のポッチン、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードjルへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、カレンダー撮影会〜☆ | トップ | 撮影会前の プチオフ会〜☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

☆うちから 巣立った子供達」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL