すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

~ 外食 ~ 久しぶりの買い物 ~

2017-02-09 09:03:50 | 料理
 1週間ばかり 体調不良で食欲不振!!
  食い地の張った私。。。不思議?? はともかく。
  やっと食欲がわき 今日は外食だー!!

白~いご飯に お肉を乗せて。。

  あ~あ美味しかった!!
これで 力が出るぞー!!

久しぶりのお買い物。。。こんなに買っちゃったー!!

ヒット! ヒット!
初めて トリ貝の生に出合いました。

  旦はんに言わせれば グロテスク!! の一言。
  漁師さん(道の駅)に 処理の仕方を習い お刺身にして柚子味噌。

  甘くて う~ん最高!!


他に 鯵の刺身に。 目利きの旦はんが選んで。

   またまた これもグー!! でした。


  酒の肴にぴったりと メバルをゲット!!

お酒もはかどる メバルの煮つけ。

 
  お魚オンパレードの夕食。
  明日は ワタリカニの鍋ですぞー!!

お楽しみに!!

" パワーアップ 食べて初めて 力湧く "








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~ ミートスパゲッティー ~ | トップ |  あ~あ 美味しかった ! ! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。