すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

和食。。。機嫌悪し! !

2016-10-18 08:34:22 | 料理
昨夜の夕食。。。ぶりとかつおを間違えて 購入。
 塩焼きにしてみたら まずい!! 。。。とのたまう。

 大根おろしが辛い!! だから ゆずがあるじゃ~ない。
 大根おろしに けんちんか!!

 たまには食べ~たいと スーパーのお惣菜を 買ってくるじゃ~ない!!
こんにゃくとエノキの炒り煮。

 自分が酒の肴と買い求めた 蒲鉾。

 ちょこちょこ 器に入れて 洗うのが大変!! と。 プンプン!!
(実は 我が家では 食器洗いは 旦はん担当)
どさっーと出せば いいんだー!!

明日からは これでもかー!! と 出してやるぞー!!
ピッチの上がる 


" ブチぎれで 叫ぶ我が声 酒に酔う "

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまちゅり ! ! | トップ | どーだー! ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。