すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

同窓会! !

2016-10-16 07:45:39 | 日記
卒業して 半世紀以上。。。あ~ こんなにも時が過ぎ去ったのかーー!
自分の容姿は棚に上げ じじ、ばば連の 顔を見て  
 
 記憶の中で 40年以上毎年続いている 同窓会。。
  30,40代は それぞれに忙しいとき。
  50,60代は レースに疲れ それぞれの先が見え
  70代の今は 生き方の最終。。。 来年会えるか? と。
  訃報が 年々増加!! と いったなかで 今年は40人弱の集まり。
  
 今年は モダン?!に イタリアンレストランで。

  戸惑う戸惑う?! 料理にワインとくる。
  " 幹事!! 日本酒か焼酎はないのかー!! " と。 怒号の中で。
  お料理も 日頃口にしない?!

すご~く 余って 勿体なー!!

集合写真は 省略させていただいて 私の着物姿で 
  暑さ残る ランチタイムだったので 大島紬の胴抜きで。。
  自作の帯。 ちょっと結びにくかったが 文句も言えず。


幹事さん いつもご苦労様です。
  元気であれば 来年の10月第三土曜日に お会いしましょう!!

 " 半世紀 時の流れに ボケはじめ "




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天然車エビーだー!! | トップ | おまちゅり ! ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。