幸満堂neo

日本人が事実に目を向けるだけで、世界が変わります。

『緊急解説:安倍晋三最後のチャンス!!?』倉山満 AJER2012.8.3(1)

2012年09月18日 11時40分56秒 | 自民党
『緊急解説:安倍晋三最後のチャンス!!?』倉山満 AJER2012.8.3(1)



我が家では娘のおんげさんのトイレトレーニングが始まり、
手作りの小麦ねんどを作って遊んでみたり、
そんなことでさくさく一日が過ぎてる毎日ですが、
そういう中でも中国の船は尖閣に大挙していたり、
情報の錯綜が激しいようにみえて、肝心な事は伝えられていなさそうな、
そういう状況が訪れているようですね。

時間の関係上、ここは今後、拡散用覚書用のアップが中心になりそうです。
いろんな事を知ってほしいのと、こんな時だからこそ娘の教育が大事という
両方がありますもんね。

とりあえず、今はこれまでになく「日本を守る」を
1人でも多くの人が意識すべき時になってきたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿