gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早慶&近だぞ!

2017-01-03 23:27:51 | 日記
  1. 「鮪が笑う早慶近・・・今年の受験お薦めブランド」

    うまい!
    前期入試出願受付開始の告知と、日本一内容があり旨い大学やで!と堂々宣伝する広告です。
    世界初の『鮪』本格養殖成功は、すでに校史の1項にすぎず、この大学のチャレンジャースピリットは...
    日本最大最高の総合大学におしあげました。
    それでいて、この広告の『ほたえ』ようは、関西人?近畿人?を熱くします。
    浪花根性だけではない、ヒューマンな笑顔のクリエーティブです。
    ※ほたえ、いちびる・・・真面目にも不真面目にも、はしゃぐ

自動代替テキストはありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第九、一人占め | トップ | あらまほしきかな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事