どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

写生会の下見で中之島公園へ行きました

2017-05-08 19:08:18 | 日記
今日は「宝和洋画会」A写生会の下見で 中之島公園へ行きました。
参加者は3名で 川とビル街・橋・バラ園・日銀等 スケッチ場所を見て回りましたが やはり中央公会堂がメインになりそうです。
中央公会堂の係りの人に聞くと第4火曜日が休館日とわかり 6月7日水曜日の写生会はレストランやトイレが利用出来るので一安心。
さあスケッチ開始です。















 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日は 4時間の「テニ... | トップ | 洗車した後 すぐに「雨」😭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-05-08 22:49:01
どろ亀さまへ
こんばんは!
どろ亀さんのブログに「亀」がいっぱい(@_@)
中央公会堂は素敵な建物ですね(*^^*)
私は外灯が好きです(*^^*)
今日のスケッチも公会堂のよさが出てよかったです\(^_^)/
本番も頑張ってくださいねp(^-^)q
私の仲間に会いました (どろ亀)
2017-05-08 23:23:19
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子さん
こんばんは!
今日は私の仲間に会ってきました!
皆 気持ちよさそうに甲羅干しをしていました。
本番は違う角度から中央公会堂を描こうと思います。
コメント有難うございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事