どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「有馬温泉街」 F8油彩

2016-10-18 21:20:25 | 日記
絵を描きました。

「有馬温泉街」 F8油彩です。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は「画家さん」しています | トップ | 「宝和洋画会」A 京都・白... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (うさぎ)
2016-10-18 21:26:01
完成度が高くなりましたね!(^^)!
Re:いいですね! (どろ亀 mroyagame)
2016-10-18 22:46:14
うさぎさん
コメント有難うございます。
今回は薄塗で仕上げてみました。
試行錯誤しながら 良い作品が描けるよう 頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。