どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

今日は「画家さん」しています

2016-10-17 19:28:28 | 日記
今日は「画家さん」しています。

「宝和洋画会」の写生会で有馬温泉街をスケッチしましたが 今日はF8のキャンバスに油彩で描き換えています。
スケッチと写真を参考に 描いた線を残し 薄塗で 水彩画風の仕上げにチャレンジです。
写真に向かいの肉屋さんが 昆布屋さんのウインドウ写っているので 面白いと思い描いたのですが なかなか難しいです。
明日中には仕上げたいと思っていますが どうなることやら?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は4時間の「テニス」 | トップ | 「有馬温泉街」 F8油彩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。