どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「孫文記念館」

2016-11-11 15:20:35 | 日記
絵を描きました。
舞子公園内にある「孫文記念館」を 明石海峡大橋をバックに絵を描く方が多くおられます。
毎日放送TVでイラストレーター・絵本作家の長谷川義史さんが 散歩をしながらスケッチをする番組で
昨日は京都亀岡をサインペンを使って描かれているのを見て 私もサインペンにチャレンジしてみました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日帰り♨「SPA水春」 | トップ | 絵を描きに「舞子公園」へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (Hibiscus)
2016-11-11 16:12:28
私もこんな風に書けたらいいなと思いますが、多分無理。
ポストカードにして友達に一言添えて出したいなと思いました。
Re:素敵ですね (どろ亀 mroyagame)
2016-11-11 17:08:29
コメント有難うございます。
初めてサインペンで描きました。確かにポストカードはいいかもわかりませんね!
さらっと 線が描けるように練習します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。