どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

初出品「西宮市展」搬入です

2017-06-17 22:56:56 | 日記
今日は朝9時からテニスの若手グループの人員不足のため 応援依頼があり4名で2時間頑張りました。
11時から土曜日メンバーのテニスで2時間 こちらは7名参加でしたので まだ楽でした。
ラスト1時間 足にきてしまい 思うように動けなくなりましたが 前半の若手グループとのゲームでもらった
パワーで最後まで頑張れました。
家に帰りシャワーをして 妻の用意してくれた我家の「ソバ定食」を食べ 妻と一緒に「西宮市展」の搬入です。
駐車場を心配したのですが 搬入関係者は係りの方が誘導してくれ受付を無事終了しました。
帰りは六甲山から「西宮市展」開催の市民ギャラリー方向へ「入選お願いしまーす」と手を合わせましたが
結果はどうかな?









ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「親サボテン」「孫サボテン... | トップ | サッカー日本代表 「岡崎慎... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけるでしょ(@^^@)/ (うさぎ)
2017-06-17 23:25:38
入選はかたいぞ(@^^@)/
「入選確信」 (どろ亀)
2017-06-17 23:44:55
うさぎさん
ありがとうございます。
「入選確信」つよーい 気持ちで 結果を待ちまーす。
Lauraも喜んでいます (源太郎)
2017-06-18 05:10:17
どろ亀さま。
ラウラを絵描いていただき感謝です。この絵が展示され、構図の中のラウラがいたずらしなければいいのですが・・・
ちょこんと座った表情が、ラウラそのものです。夜な夜な絵から抜け出して、他の絵を「ガシガシ・ガリガリ」しないことを願っています。
良い結果となるようにお祈りしています。
ラウラちゃん ありがとう! (どろ亀)
2017-06-18 09:00:39
源太郎さん
おはようございます。
首をかしげた愛くるしい表情の女優Lauraちゃんに登場していただき 絵が出来ました。
写真のラウラちゃんは本当にいい表情でいつ見ても癒されます。
ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。