どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

有馬街道温泉 「すずらんの湯」

2016-10-13 22:33:33 | 日記
久しぶりに「すずらんの湯」へ行きました。

逆瀬川から県道16号線を 六甲に向かい ひたすら六甲の山並みを道なりに直進 小部峠信号で国道428号線
通称「有馬街道」を左折れすると すぐ「すずらんの湯」の入口があります 家から約50分ですが ここは神戸市北区です。
オープン時から利用している日帰り温泉で 今年11周年になります。
「竹林の湯」と「紅葉の湯」は男女週替わりで どちらも自然を取り入れた露天風呂がお気に入りの日帰り温泉です。
今日は「竹林の湯」で滞在時間は約5時間でした。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムクドリ | トップ | 「検診」&「日帰り温泉」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい絵 (jerry_emma_laura)
2016-10-14 10:02:48
お礼が遅れてすいませんでした。ネット環境が良くなく、ブログを拝見するだけですいません。
「入賞」すること叶わなく残念でしたが、私にとっては懐かしい風景を見事に書き上げておられ、「金賞」を贈呈したいです。ご趣味とはいえ、素晴らしい絵をお描きになられることに尊敬の念を抱きます。本当にありがとうございました。
「金賞」のお言葉 うれしいです (mroyagame)
2016-10-15 00:20:49
源太郎さん 「金賞」のお言葉 とてもうれしいです。
絵を再開してから1年5ヶ月ですので 入賞はまだ先の事でしょうが いつかは入賞に○印のついた葉書を受け取りたいと思います。
70歳の若者は頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。