どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「宝和洋画会」A 4月後半は「静物画」です

2017-04-19 18:18:58 | 日記
今日は「宝和洋画会」Aで「静物画」ですが 行事等の説明を各幹事が行いました。
5月3日写生会資料配布及び説明は私の担当、企画幹事から5月17日のF20以上の制作について、行事幹事から6月29日~7月4日「宝和洋画会合同作品展」の説明がありました。
又、新しく2名の方が見学に来られましたので 是非入会してほしいところです。
数名は大きな作品を制作した事がありますが 大きな作品を制作したことがない方が多いので 今回は全員F20号以上にチャレンジする事になりました。
とても素晴らしい事だと思います。
楽しみです。





今日の武庫川「観光ダム」は2つのゲートを下げていました。
 


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F50油彩「ヨーロッパの街... | トップ | 今日の日帰り温泉は 久しぶ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-04-19 21:11:09
どろ亀さまへ
こんばんは!
どろ亀さんが資料作成や説明などをされるのですね。
最近、知り合いから「あなたが主催するなら、参加する」と言われました。御世話係って結構大変なのに、簡単に言うなあと呆れてしまいました(;o;)
大変でしょうけど、頑張ってくださいねp(^-^)q
風景画を主に描かれると思っていたら、
今日はお野菜(*^^*)春らしい(*^^*)
どろ亀さんの絵は色彩かな?観るとほっこり癒されます(*^^*)
柔らかくあたたかい感じがします。
こんばんは (どろ亀)
2017-04-19 22:20:52
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子さん 
こんばんは!
この会では写生会の他 静物画や人物画もあります。
静物画の材料は2名の当番が調達しますが 花や果物 野菜等の植物系が多いです。
静物画はあまり描いていなかったので苦戦しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。