どろ亀のプロムナード

散歩、写真、スケッチ等、ノロノロ歩いて見てきます!

「宝和洋画会」A 写生会 桜の「夙川公園」にて

2017-04-05 22:55:55 | 日記
今日は「宝和洋画会」Aで「夙川公園」での写生会です。
写生会担当幹事の初仕事ですが ポカポカ陽気と晴天に恵まれ「晴れ男」の私としては 良いスタートです。
平日にもかかわらず多くの人が関西有数の「夙川公園」の花見を楽しんでおり 日本語だけではなく外国語も多く飛び交っていました。
今回は 鉛筆・水彩色鉛筆・ガッシュでチャレンジしましたが 絵が重くなりました。
絵をはなれ 桜の花を楽しみ お酒と美味しい食べ物と ワイワイガヤガヤ こっちの方がこの時期にはいいですネ!
(不謹慎ですか? 当然です!)









 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の「六甲山」上空は飛行... | トップ | 日帰りバスツアー「~陸・湖... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2017-04-06 00:25:04
どろ亀さまへ
こんばんは!
写真もいいけど、やっぱり絵がいいですね(*^^*)
肉眼で見る桜より、写真の桜は白っぽくなる気がします(;o;)
作品の制作過程は「うみの苦しみ」ですよね?
美味しいお酒で気分転換して、また頑張ってくださいねp(^-^)q
それがまともな感覚(*^▽^)/★*☆♪ (うさぎ)
2017-04-06 00:28:04
あまりに無難過ぎてめんどーな題材ですよね(^^;
桜の下では呑むのですよ(*^▽^)/★*☆♪
がんばりまーす (どろ亀)
2017-04-06 20:43:56
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子さん こんばんは!
桜は絵に描くも良し 桜の木の下で一杯やるも良しですが 本当は一杯の方が良かったです。
次回 桜の絵を がんばりまーす。
やはり花見で一杯が本音です (どろ亀)
2017-04-06 20:55:28
うさぎさん こんばんは!
花を愛で 一杯やる これが基本ですネ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。