gooブログはじめました!

好きなこと自由気ままに

1ヶ月きってます!

2017-07-12 22:41:22 | 瀧本美織
こんばんはー!

キスブサ書こうと思ったけど←
ヤンフラ初日まで1ヶ月きってるじゃん!

と思ってヤンフラを!

画像は全て公式Twitterからです。





とにかくグッズが楽しみ!

見る限りかなり良さそう♡♡






出演者さん、監督の誕生日お祝い🎂🎊




美織ちゃん写ってるもののみ。


あー!楽しみすぎる!


はやく美織ちゃんに会いたい…♡



ですが、、
その前に藤原竜也さんの舞台プレイヤーもあるのです。(笑)

ヤンフラの前にプレイヤー!
こちらも楽しみ😊💓



それはそうと厳しい暑さ続いてますね(;_;)
体調だけは崩さないよう気をつけていきましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い! | トップ | 音楽の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

瀧本美織」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。