gooブログはじめました!

好きなこと自由気ままに

角貝さん

2017-06-19 20:58:37 | リバース

こんばんはー!

リバース最終話…書こうと思うのですが書いてしまったら終わってしまう…終わってしまったんだっていう実感が嫌なのでまだ引き伸ばします(笑)


ただ今回1話から気になっていたあの方をピックアップして書きたいと思います。

それが角貝さん!



(笑)



誰?って思うかもしれませんが、それはそうです。名前はドラマの中で出てきていません。←
(字幕には書いてあったようです。)


深瀬の隣人さん!あの方が角貝さんだそうです。演じられた方がTwitterで呟いておりました。( ´∀`)



とってもいい方ですよね。角貝さん( ´∀`)(笑)


「つのがい」と読みます(笑)




角貝さん優しいポイント
(私の想像で勝手に書いてるところ多々有(笑))

①深瀬のドアに人殺しと書かれているのに何とも思わない←

②深瀬が急に彼女を家に連れてくる

③深瀬が急に村井と何日間か2人暮らし

④何度も深瀬の家のドアを叩く人あり。しかも割とみんな強め。←
小笠原さん、美穂子ちゃん、あさみん、村井、谷原…かな?
隣人もこれはかなり迷惑してたんじゃ…(笑)

⑤深瀬のうめき声?(笑)

⑥深瀬の挨拶を返す

⑦角貝さんから深瀬に行ってらっしゃい

⑧深瀬の家の中と外で、会話する深瀬と美穂子ちゃん。角貝さん絶対聞こえてる…(笑)

⑨小笠原さんに大家さんの居場所聞かれてすぐ答える←(笑)

⑩深瀬がビール飲んで倒れたとき小笠原さんからもらった5000円で水と食べ物を買いに行く



こんな感じでしょうか?(笑)

特に最終回良かったですね。
⑧⑨⑩ですね。(笑)











なんとなく気になっていた方なので書いて見ました。(笑)


さて、キスブサに備えよう。

中居さんの新たな動きが気になる…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弟分を置いておけない | トップ | 後輩へ伝えたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リバース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。