gooブログはじめました!

好きなこと自由気ままに

朝開けたカーテン夜に閉めるから

2017-06-28 22:43:03 | Kis-My-Ft2
こんばんはー!

書こう書こうと思ってた記事です。


キスマイBUSAIKU!?
特別企画!





ではなく…!(笑)
まんまと中居さんにやられた…(笑)







このわちゃわちゃ感好き( ´∀`)








この時点でみんな記憶を取り戻そうとしてるよね?(笑)





ありがとうではなくヤラセをするかどうか?


という企画でした!(笑)


今回は藤ヶ谷さん、宮田さん、玉森さん。


藤ヶ谷さんはホームランを打つ快感を味わって欲しいと題してのホームラン打てなくて打ったかのような演出をするか?というもの。


藤ヶ谷さん自力では打てず…。







ヤラセ演出してしまったーー



でもコメントと表情に全て詰め込まれてる気が。










本当は嘘つきたくない…ってのか読み取れるよねぇ。


で、中居さんが打ったときもホームランを打ったかのようにするような展開に…








中居さんわざとかな?(笑)
空振りしてます…(笑)


なのにホームラン打ったかのように喜ぶ…


これはつらい…(笑)





ガヤさんのVTR見てからのコメントがおもしろかった!先輩がイェーイなら(自分も)イェーイですよ。


(笑)

ある意味名言。(笑)






次は宮田さーん。




中居さん1辛、宮さん10辛のラーメンを食べる。






絶対宮さん辛いはずなのに頑張ったよ…

それだけで尊敬する。

中居さんがいる前だけでもちゃんと食べようって思ったのかな?一応ありがとうと題して紹介してくれたお店という体だから。




すごくすごく感動した。





だけど入れ替えたところ中居さんに見られてるっていう。爆


お疲れ様、宮さん。とっても素敵だった!





今回ラストは玉森さーん!






心に残った名言…。





今回1番ツボでした。

それとなくうまく中居さんか言うもんだから玉ちゃんも納得しちゃうっていうね。(笑)







これは中居さん上手いなぁって思った。







ヤラセというよりも玉ちゃんは知らなかったからそういう名言もあるのか〜くらいにしか捉えてないだろうけど。(笑)






これは…


当たり前でしょ!って感じだけど玉ちゃんは…







藤ヶ谷さん巻き添い…(笑)





あと友達の友達は多分友達(笑)



最高です。(笑)





おや?玉ちゃん…?





おやおや?(笑)





教科書?世界史に?(笑)


世界史といえばあさみーーーん。


同じ人とは思えないなぁ←



玉ちゃんの発言はむしろ世界史の教科書が玉ちゃん合わせろよ的に思ってしまう…

玉ちゃんには甘々です。(笑)




また次週が楽しみーー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆるーく | トップ | 7月1日より新CM! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Kis-My-Ft2」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。