gooブログはじめました!

好きなこと自由気ままに

あさみんロス

2017-06-17 22:45:24 | リバース

こんばんは(´-`)☆

昨日ついにリバース最終回終わりました。


すでにリバースロス…あさみんロス…(;_;)


最終話のこと書こうと思いましたがそれは後々…(笑)







あさみんこと玉ちゃん←
最終回で泣いてしまったと「まいたま」で教えてくれました。

谷原役、市原隼人さんは打ち上げで泣いてしまったと。





本当に終わってしまったんだなと…

リバース後、公式サイトで市原隼人さんのお写真と現場日記が楽しみで…
特に今回ラストの日記は1つ1つの言葉が胸に刺さりました。
たくさんの方にぜひ見て、考えて欲しい。




そして、リバースのゼミ仲間のメンバーがあの5人で良かった。本当にそう思いました。毎週金曜日が楽しみでたまらなかった。全話リアタイ出来て良かった。





大好きな写真を。公式TwitterとTVから














リバースの文字たち。


あと始まる10分前に投稿されたこの画像。




ドラマの中では…




リバース!

始まる前に投稿されたので何か書いてあるんじゃないか写った瞬間よーく見てたらまさかのリバースと書いてあるとは!


見返したらたくさん仕掛け見つかりそう。



じっくり見たい。

早く10月25日になって←



とにかくリバースのキャストのみなさん本当にお疲れ様でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終回まであと少し! | トップ | 弟分を置いておけない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (おのみっちゃん)
2017-06-18 11:55:39
向こうからずっと更新お疲れ様でした。まだ終わってないですけど^^;
やはりロスですか…幸いワタシはロスではありません。
何よりも向こうでのブログ見てなかったらリバース見てなかったので感謝しています🙇
たまには向こうも覗いてくださいませ。あまり更新していませんが。笑
Re:お疲れ様でした! (mrok_hyk)
2017-06-18 21:07:15
コメントありがとうございます😊
いえいえそんな。自己満ですが…(笑)

リバースロスなのでゆるーく更新して行けたらと思います( ´∀`)!

了解しました👌

コメントを投稿

リバース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。