MA310は寝不足

自転車とかスキーとか

SDA王滝 2012 9 前日編

2012-09-17 | 自転車とか
9月16日(土曜)


今年もやってきましたよセルフディスカバリーアドベンチャー

世界中からドMな人達が集まる大会ですw


数日前、YAMAさんのブログで100kmに出るって記事を見たときはビックリしましたよ奥さん



ということで、王滝村へしゅっぱ~つ



第一サル発見!


案内板に従って行くと


会場となる松原スポーツ公園の橋


これがメイン会場ね。


100km・120kmのスタートはココからです。


キラchさんみちさんと合流


へらコブラさん達とも合流


まずはカンパ~イ


なぜか王滝村まで来て麻雀してる人達がいますよ。


ツカカツさんのクロモリとか・・・


ベロロ軍曹さんのアルミとか・・・


motoさんのチタンとか・・・

皆それぞれ思い入れがあるバイクなんでしょうねぇ



んで、ゲンゴロウさんのテントへ表敬訪問


皆でメイン会場へ移動します


いましたよ。おバカ(←褒め言葉)なバイクが!


ステージでは池田選手・松本選手・竹谷選手のトークショー(29インチ良いですよ~とかゆってます)


テーブルはご覧のとおり。村長からの振る舞いというウワサ




カンパ~イ(2回目w)


さて会場をあとにしてテントに戻ってきました。


んじゃとりあえず日本酒でカンパ~イ(3回目ww)


ヤギのチーズとか、トマトのオイル漬けとか、オリーブとか世界の珍味が大集合!
あ、僕は塩ウニ持ってきました。


アルコールもワイン、ジン、芋焼酎に


日本酒


セメダインの匂いがする中華の酒(こんなもんどこに売ってんだよ・・・買わんけど)


みちさん壊れたwww


イエ~イ(なぞ)


そして王滝村の夜は更けていくのでした。


後編へつづく

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へらコブラ)
2012-09-17 11:03:47
とんちゃん旨かったお♪
宴会最高でした。
へらコブラさん (MA310)
2012-09-17 18:36:44
また来年も宴会しましょう♪
Unknown (☆みち)
2012-09-17 21:23:16
いやあ、楽しかった!・・・宴会www

セメダインで壊れる俺がいい感じ(爆
Unknown (ましら)
2012-09-18 01:57:07
目線て解る人にはワカッチャウのな。

セメダインてアレか
ラリってしまう系か。

つうか
☆みち氏が心無しかふくよかになられておるような・・・
みちさん (MA310)
2012-09-18 08:14:42
楽しかったね宴会♪

またやろーぜ宴会
ましらさん (MA310)
2012-09-18 08:17:07
来年は貴女も来なさい。

宴会に←
Unknown (YAMA)
2012-09-18 09:01:57
おはようさん♪
王滝は遠かったです。

軽量トマック、羨ましい!
またよろしくね♪
YAMAさん (MA310)
2012-09-18 12:37:35
王滝お疲れ様でした♪

バイクの性能もですけど、パンクしない・させないセッティングだったり、テクニックも必要ですよ。

また来年がんばりましょうね♪
Unknown (☆みち)
2012-09-18 12:48:36
ましらにふくよかになったのがバレた☆みちですがwww
当社比+5キロだわなwそりゃタイムも遅なっとるわ(汗

また宴会しよーぜ!←何度もw
Unknown (鍛高単改め翔生斗パパ)
2012-09-18 22:27:40
王滝お疲れ様でした♪来年は宴会に是非スピリタス(度数96%)をww

コメントを投稿