コロコロコロンの気ままな日記
嵐は根幹。∞が好き。優くんが好き。


好きなものがあるって・・・なんて幸せ。
 



これは、ジャニのタレントさんから、本当によく聞く言葉なんです・・よね。

「新聞で知りました」

ほんとなんだねーー。

いったい、どうなってるんだろ。この事務所。

いのししセブンね。
適当なネーミングだな(笑)まったく。

イノシシといえば、うちの娘が
「いのしし年なんていやだーーー。かわいくないーー。うさぎにしてー」と泣いたことがありました。
「イノシシってどんなの?」と聞かれ、
もののけ姫のDVDを見せて「これ。」と言ったからなんだけど(笑)

猪突猛進パフォーマンスを楽しみにしてますわ。

そうそう。お友達に見せていただいた翔ちゃんの年賀カード?
猪突猛進だったね。

鼻に指を入れそうな相葉ちゃんも、いいのか?って感じでした。
楽しかったよ。ありがとーーーー。


そうそう。鉄コンの舞台挨拶で飾ってあったツリー画像も送っていただきました。
いいなぁ。にのちと会えたのかー。
あたしから、よろしくって言ってくれたーーーー?(笑)あはは。イタイ。

いいなぁ。嵐圏に住みたい(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 完売間近(笑) 彼女に料理を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。