コロコロコロンの気ままな日記
嵐は根幹。∞が好き。優くんが好き。


好きなものがあるって・・・なんて幸せ。
 



恋愛のナイ人生は・・・・・ナシじゃないですかねーー。

人をスキになったりとか。

人のことをイイナって思う。

こう、気持ちの・・・・感情っていうのは・・・・。

絶対大事だな、と思いますね。

変わった恋愛のカタチだったりするとは思うんですが。

今スキな人がいる方も・・・・。

なんか・・・恋に失敗しちゃった方も・・・・。

恋愛っていうのはイイモノだなと改めて思うために。

ぜひ、この映画を見ていただければいいな、と思います。・・・・@むーぶ


松本潤 榮倉奈々 平岡祐太 小松彩夏 in 僕は妹に恋をする

小学館

このアイテムの詳細を見る



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 夢の報告。 おかーさーーん。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。