コロコロコロンの気ままな日記
嵐は根幹。∞が好き。優くんが好き。


好きなものがあるって・・・なんて幸せ。
 



レコメンのエンディングです。

相葉「また、今回もちょっと告知したいことがありますね。」
黒「そうですねー。ま。そろそろですねーコンサート。とりあえずねー。」

相葉「とりあえず、そのー。1月のコンサートありましてー。そのあとに。だって、なんと4月に!4月21・22が大阪ドームでやっちゃいます。」
黒「そうです。」

相葉「そして、4月の29・30が東京ドームで!ドーム2大ツアーと!」

黒「に・・・2大ツアー??うはははは。(笑)え?これ、ツアーですか?」
相葉「はいっ。」←迷いなどありませんよ?

黒「ツアーでよろしいんですね?」
相葉「はい。(←キッパリ)大阪と東京の!」

黒「はい。・・・2大ツアー?」

相葉「2大ツアー!」
黒「ああ。なるほどなるほど、わかりました。相葉さんが、ツアーっていうんだったら、ツアーでいいです。」

相葉「一週間ぐらいの!!」


黒「はい(笑)もうツアーで押し通したいと思います。」

相葉「押し通しましょうよ。まだ決まってないしね。名前もね!!ただねー。もうねー。チケットが!!!」

黒「チケットが?(笑)」

相葉「完売間近!!ということでね?」
黒「ははは。完売間近ということで!(笑)」

相葉「えぇ!!!やばい。早く、早急に急いでほしい」
黒「そうですよ。あはは。・・・・待って(笑)まだ、発売してないかもしれない!」

相葉「うひゃひゃははははーー」
黒「残念ながら!(大笑)」

相葉「適当なこと言うなと?(笑)」

黒「ええ。残念ながらまだ発売してない。これから、発売だと思う。また、これから詳しい情報がわかり次第」

相葉「そうですね!発売したら!完売間近ということで(笑)・・・・・になってほしいなっという願いをね!こめまして!だからねー。ぜひ、みなさんにはね。見に来ていただけたらなとそんな風に思いますけども。」


今日BSで少クラSPがありますね。
嵐の名前もありました。
いくら今までの映像を保存してても、見なきゃ!と思うんですよね。
7時30分からです。

あと、5時間ちょいで24歳だねぇ。
先に言っとこう!
おめでとー。
相葉ちゃんみたいな性格に、すっごいあこがれる(笑)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 20061222レコ... 本当に、いか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。