すぎライド…山は苦手。向かい風は嫌いです!

2009秋に2010TCRをゲットして始まったローディ生活。なかなか出掛けれなくネタも少ないけど、記録として…

10/02 モリコロ 応援ライド

2016年10月03日 | ロード
”小Sコース走るぞ”誘いにいきなりスィッチオンになると完全ウェットでも走り始める現金なわたくし。




小Sコース後にモリコロレースに応援する予定でしたが結局は雨雲を避けて瀬戸市内やみよし市内をウロウロと。 前回は開店前だった”日本一のたい焼き”を今回は食べれました。 端の端まで餡子がびっしりと詰まっていますが甘党のわたくしでもチト甘すぎかな。




みよし池と愛知池のダムカードゲットしに行くも、みよし池はありませんでしたが、二枚目の愛知池ダムカードをゲット。


モリコロへ応援に行く予定がまさかの路頭に迷う。鬼軍曹のカンが外れた珍しい日(笑




モリコロに着いて二時間エンデューロの応援です。 写真は平和そうですが知り合いの方への鬼軍曹の叱咤、、、否、激励がまた激しい、楽しい。
”歯を食いしばらんかい!””ケツあげろ~”と本人に聞こえたか否かは本人に聞かないと。 おもろかった(笑


表彰式まで表彰台付近でみなさんと雑談タイム。LINKメンバーのワン・ツー・スリーをとったり、姉さまが天辺取ったりと色々と夢見た楽しい時間。


表彰式の時間が随分おしてしまい自走応援隊は残念ながら表彰式を見れずに帰路につく事に。




Sさん、Mご夫妻、Eさん、表彰台おめでとうございます。
顔見知りになった方々が表彰台に上がるなんて凄いことですよね。今のうちにサインを貰っておかないと。 さぁ~、おっさんも少しは頑張らねば。。。


今シーズンは午前練ばかりだったので特に意識しなかったけど、土曜日曜と午後を走るといきなり真っ黒に。 まだまだ紫外線が強いのね。



今日は庄内川沿いのアタックなどなどM原さんが付き合ってくれなかったから逃げばかりが】決まる珍しい日。 嬉しくもあるがちょっと肩透かし。。。お腹でも痛かったのかな(笑




距離     移動時間 高度
98.5km   4:45:21  774m

平均パワー 合計運動量
158W    2,513kJ

      平均  最高
スピード  20.7km/時  52.9km/時
心拍数   124bpm   197bpm
ケイデンス 60     188
パワー   147W   1,119W
カロリー       2,803
温度    24℃
経過タイム      10:13:31
PowerCALはパワーMaxがスゴい、、、汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿