すぎライド…山は苦手。向かい風は嫌いです!

2009秋に2010TCRをゲットして始まったローディ生活。なかなか出掛けれなくネタも少ないけど、記録として…

6/18 自走でTTT練

2017年06月19日 | ロード
朝4時台に起きるために早めに寝るけど寝つきが悪い。 気になってすぐ目がさめる。 で、結局少し寝坊して出掛ける。

モリコロパークに着く頃には膝も痛くなり、なぜ昨日ロングしたのに今ここで苦労している?と自問自答しながら現地に向かう。 八草で一時間前、、、帰るなら今でしょ! けど行ってしまうのが根性論で育ったおっさん。

グリーンロードのアップダウンがキツい!
付いたらすぐ帰るんだ! 脚を壊すぞ!
とみなさんの顔を見てテンション上がったら忘れてしまった、、、アホやw

今日は合同TTT練。リンクと赤いチームと茶女と我がチーム、赤いチームと我がチームは一人ずつですけど何か?


男性:監督、キャプテン、番長、軍曹、S旦那、Yさんとわたしの7人
女性:姐さん、Hぴー(表現微妙やな)、S夫人(被るので区別)、Aちゃん(驚愕の)、Kりん、Eさんとxxさんの7人
の14人でリンクAチーム、暫定Bチーム、茶女チーム、色々チームの4トレイン編成で小渡を目指す。


もぐ3までは脚慣らし(既に一人は済んでいます)した後は数分毎に出発して最後がAチーム。

暫定Bチームは監督とS夫人と私の三人でいい感じに回す。 途中でS夫人が坂で我慢できずに監督パスしてますがTTTでは無理はいけません。

12km中、残り4kmの兜橋で後ろに誰もいないので二人のペースにお任せ。 ラストの上り坂でAチームが突然現れ、なんとか反応はしたけどキャプテンに差されてチーーン! 逆にもう少し手前で追い付かれていたらもっと僅差になっていたかも。
後ろを意識しなかったBチームの完全敗北です、悔しい〜



小渡マルケーが工事中、商店街に他休憩場があるようです。 手前のスバル販売店も休めるので別れて休憩。 一休みしてからもう少し先に進んでから折り返しで戻る予定に。とその前に学生ボランティアさんから生梅を頂く、旨し!

この後の上りはS旦那がいるから他の人の事をほっておいてついつい楽しんでしまう(すみません)。 お山で彼を暇をさせては勿体無いので無理くりついて、、、行けない。 今回は緩斜面だったせいもあり番長も付いてきた〜 おっさんは体力が続かないです(都合が悪くなると歳のせいにする悪い癖w)


全然余裕のお二人。もう少し斜度のキツいお山に連れて行きたいが、TTT練でしたw


反対にシカバネになった方が数名、でも今回はめっちゃいい感じに走ってますw

帰路も生梅を頂いてから楽しい下りの始まりです。 茶女トレイン(チーム コビット)が上手になったらしいので動画撮影しつつのんびり楽しみます。 随分上手になってます。 監督引きにも付いて行くのでなかなかいいんじゃないかな。


昭和の森に戻る手前の上りもS旦那に差された〜。 かけるタイミングが速かったか?!
いい練習になります、ありがとうございます。



お昼は全員でお食事会。でも14人も固まって座れないので、バラバラ席は当然やなw
自走で参加したのに帰りはキャプテン車に乗せていただき、本当に助かりました、ありがとうございます。

車が利用できないからなかなか遠出に参加できないけど、たくさんのメンバーで走ると楽しいですよね



距離     移動時間 高度
100.6km  3:49:25  995m

平均パワー 合計運動量
146W    2,010kJ

      平均  最高
スピード  26.3km/時  63.0km/時
ケイデンス 68     169
カロリー       2,241
温度    19℃
経過タイム      6:28:29
ケイデンス値おかしくないか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/17 ロング練の代わりに師崎... | トップ | 7/2 キムラ支部練で二ノ瀬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロード」カテゴリの最新記事