すぎライド…山は苦手。向かい風は嫌いです!

2009秋に2010TCRをゲットして始まったローディ生活。なかなか出掛けれなくネタも少ないけど、記録として…

3/ 18 休日なのにローラー練

2017年03月21日 | ロード
金曜夜に会社飲み会で午前様だったので土曜はダラダラ生活。生活リズムが乱れるのはいかんですね~



で、無理くりでも午後遅くからローラー回す。今回のおかずは2016伊吹山HCのYouTube。こんなに走れるのはうらやましすぎ。って、意識して乗らないと無理ですよね。

30分越えた辺りでケイデンスが軽くなった感じに。やっとウォームアップが終わったのかな?こんな感じは初めて。一体今まで何回ローラー回していたんや!


距離     移動時間
21.0km   48:33

平均パワー 合計運動量
119W    330kJ

      平均  最高
スピード  26.0km/時  33.5km/時
心拍数   117bpm   133bpm
ケイデンス 85     102
パワー   113W    445W
カロリー        368
温度    15℃
経過タイム       48:33
PowerCALのMaxPowerがなんとかならんか?(笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/ 12 リカバリーローラー と... | トップ | 3/19 雨沢往復 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。