すぎライド…山は苦手。向かい風は嫌いです!

2009秋に2010TCRをゲットして始まったローディ生活。なかなか出掛けれなくネタも少ないけど、記録として…

10/25 矢作 往復

2015年10月26日 | ロード
今週も出稽古にお出かけ。毎回出稽古に向かう時はどんな剛脚の人が居るか心配っす。

お馴染みの 瀬戸しなの に9時集合です。 土曜のAACAの疲労がしっかり残っているのに加えて、めっちゃ寒いし、風速10m?と聞きたくなるような強風で、大丈夫かしらん?

脚の温存のために定光寺など坂はパスしておき、瀬戸しなのでのんびりと補給 ^_^



瀬戸しなので皆さん(ハセガワさん、ツカモトさん、マツナガさん)と合流して、”小渡”方面に向かいます。 が、昼過ぎには帰宅予定だったので小渡サークルケーまでも行けないかも。


岩屋堂横から戸越峠に抜ける道でソコソコのペースで既にキツい。 休憩時間を余分に取ると走り始めがキツいのはみんな同じなのかな?

全体ペース上がらずに戸越峠をクリアしミニストップで一休みした後は小渡を目指します。 上りはソコソコで平地と下りはみんなで回す。 列車組むと手抜きが出来んばい σ^_^;


モグ3を少し超えた辺りでタイムアップ。 ここから折り返しても自宅に着くには昼過ぎかな? と思いつつ列車の恩恵も無しで来た道を一人トレース。 瀬戸しなの で一休みして帰路に。

フタを開けてみれば往路も復路もほぼ変わらない時間。 100km超えも琵琶湖タッチ以来。


出稽古と言いつつ何もやれなかった希ガス。



そう言えば、次回のCOUPE DE AACA (aacaカップ) 第11戦は、こちら http://coupedeaaca.jimdo.com/第11戦-11-29/
”いなべ市梅林公園”でマスターズが8時半スタートだと~。 いつも遅い時間でありがたかったのに遠くで早い時間にズレたら自走者は無理っす。 なのでその後のサイクルイベントにエントリ-してしまいました(^^ 

栗村修さんとTOJいなべステージのコースをサイクリング出来るって。 手堅く1周コースだけにしておきましたけどね。

ん?ところで11月ってどんだけ寒いんだ。。。?(大汗



距離     移動時間 高度
107.3km   4:21:18  1,191m 

平均パワー  合計運動量 
186W    2,847kJ 

         平均      最高
スピード  24.7km/時  61.2km/時
心拍数   141bpm   191bpm
ケイデンス 76     151 
パワー   182W    1,711W 
カロリー       3,174
温度    17℃
経過タイム      6:01:56  
相変わらずPowerCALは最大パワーが、、、汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿