すぎライド…山は苦手。向かい風は嫌いです!

2009秋に2010TCRをゲットして始まったローディ生活。なかなか出掛けれなくネタも少ないけど、記録として…

3/19 雨沢往復

2017年03月21日 | ロード
日曜は所用があるので昼には帰りたい(いつも昼帰りですけどw)ので、平坦練はパスしてボッチで東を目指す。 近頃はHCモードになっているので雨沢HCにチャレンジしてみたいのよね~。

で、毎度の定光寺激坂はパスして先ずは瀬戸しなのまで。で小休止した後にアタック。

信号交差点手前からノンストップでHC開始。 あれ?向い風か?と風には文句言えないので構わず進むw ケイデンスを一定に意識して。。。最初の橋で約10分とは、今までとタイムが変わらんので記録は期待できずw 県境で18分強なのでよく見たタイム、、、越えた直後を一踏ん張りして神社横からラストスプリントしたいけど~、脚がががが。


と後半無理し過ぎ~w 最後に一踏ん張りしてチ~~~ン(^^♪

二ノ瀬HC:21.08(6.1km)  ・・・自己計測
      21.15(6.1km)  ・・・Strava記録


帰路にも瀬戸しなので一休みしてから毎度の庄内川コースに。往路も西風だったか?


ダンシングするとギシギシ音がするのは変わり無し。う~~ん、どこやろ?
チェーンが延びているか?
シフトワイヤーがずれているか?


距離     移動時間 高度
71.4km   2:55:33  704m

平均パワー 合計運動量
160W    1,025kJ

      平均  最高
スピード  24.4km/時  53.6km/時
心拍数   145bpm   240bpm
ケイデンス 71     105
パワー   97W    656W
カロリー       1,143
温度    15℃
経過タイム      4:24:47
PowerCALが2時間ってまう(泣
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/ 18 休日なのにローラー練 | トップ | 3/20 藤前平坦練 とクイック... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL