すぎライド…山は苦手。向かい風は嫌いです!

2009秋に2010TCRをゲットして始まったローディ生活。なかなか出掛けれなくネタも少ないけど、記録として…

10/29 瀬戸しなの 往復

2016年11月07日 | ロード
C35を譲って頂いたH昌さんとご近所練に。秋SPトロバラライバルですのでお互いの敵情視察ですw 行き先は毎度の定光寺。どうしても定光寺の激坂を上りたいらしい。
H昌さんはなかなか尖った走りをしてくれてます、走り出しと共にトップスピードに、で息切れして平和な速度に落ち着く。 とこれに付き合ってキツイキツイ。 激坂とかもいきなり千切れそうになって付いていくも道半ばでペースダウン、そのままの踏ん張りで走りきるので脚が削られる~。

瀬戸工業地帯の坂も変わらず。。。どうもこのレベルの斜度は好きらしい、ガンガン進んでいきますw 途中で先を走り堪らずに瀬戸しなの避難、避難。その先の戸越峠なんていけまへん。

一休みした後は中水野から展望台経由して激坂まで。ここでもいきなり千切れ始めるからなんとか付いていきパスしてそのまま独走。泳がせればいいんですけど、ついつい追っかける。。。アホですねw

来た道を再度トレース、庄内川の高速下を通過するとまたまたトップギアに入るH昌さん、”おいおいペース速すぎるぞ”と思いつつ先頭交代しスピード維持すると”やはり”千切れた、のは予想通りです(笑 でも、こうやって色々と走って負荷きつくなって走れるようになるんですよね。

次は秋SPでお会いしましょう。負けませんで~~~w

未だにエントリーリストが出ていないのはなぜだ?
http://suzuka8h.powertag.jp/2016/autumn_top.html



距離     移動時間 高度
63.6km   2:46:49  565m

平均パワー 合計運動量
176W    1,605kJ

      平均  最高
スピード  22.9km/時  60.1km/時
心拍数   143bpm   197bpm
ケイデンス 65     142
パワー   160W   2,158W
カロリー       1,789
温度    20℃
経過タイム      5:27:12
PowerCALはパワーMaxがスゴい、、、汗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/29 ガーミン修理手配 | トップ | 11/05 押沢台クルクル練とパンク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL