すぎライド…山は苦手。向かい風は嫌いです!

2009秋に2010TCRをゲットして始まったローディ生活。なかなか出掛けれなくネタも少ないけど、記録として…

10/16 瀬戸しなの 往復

2016年10月17日 | ロード
少し遅くに起きるも全く疲れが取れていないのに、なぜ昨日一緒に走ったメンバーはいなべ市のイベントに出掛けれるんや? 無理くり起きて瀬戸しなのまで回復走。

全く脚が回らず既に筋肉痛でヘロヘロライドです。高蔵寺からの激坂はパスして瀬戸しなのに直行(笑 

一休みした後は定光寺展望台経由のお山一つ越えて、高蔵寺経由で帰路につく。


東風記念館手前でH川氏に遭遇。H直氏は遭遇しないけど、H昌氏とはたま〜に遭遇するんだよな~。 H川両名とは8月シマノやトロバラなどで競う仲、いやレースを楽しむ仲です(笑

お昼前に何とか帰宅。


ん?H昌さん、C35が余っているとな。先ずはお借りします(別ネタで )。


距離     移動時間 高度
58.2km   2:18:04  415m

平均パワー 合計運動量
170W    1,252kJ

      平均  最高
スピード  25.3km/時  50.4km/時
心拍数   137bpm   171bpm
ケイデンス 70     155
パワー   151W   1,513W
カロリー       1,396
温度    20℃
経過タイム      3:23:08
PowerCALはパワーMaxがスゴい、、、汗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15 背割 平地練 | トップ | 10/22 背割 平地練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。