朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

今日も大掃除!

2016年12月24日 17時34分03秒 | Weblog

2016年12月24日 土曜日 晴れ

昨日の夕方に訃報が・・・同居のお嫁さんお兄さんが亡くなられたとの事で、実家は四国高松ですので電話連絡だけで、中々素早く動くことが出来ず・・・息子と相談をして、今朝早くにお嫁さんを実家に帰してから、今後の対応を考えることにしました。

そんなことで、今朝は6時起床して恒例行事をこなしから、孫達に朝ごはんを食べさせました。

長女は8時から「そろばん」出かけ、妻はディサービスに出かけましたので、私は暮れの大掃除の続きを致しました。

だいたいの所の掃除は終わりましたので、午後はラグビーの試合(ヤマハジュビロ対サントリー)中継を見ました・・・全勝同士の試合で、面白い試合になりましたが残念ながらヤマハが僅少さで負けてしまいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も、大掃除! | トップ | 今日も大掃除! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。