朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

寒いですね~

2017年01月25日 17時47分18秒 | Weblog

2017年1月25日 水曜日 晴れ

今朝も寒かったですね・・・4時にトイレに行きたく目が覚めてしまい、仕方なくトイレに行き布団に戻りましたが、廊下の冷たい事・・・足が冷えて、布団に入っても中々温まりませんでした。

時間を気にしておりますからかな?次に目が覚めたのは、5時20分でしたのでACと炬燵のスイッチをONしてから布団に戻り約20分うたた寝してから、起きだして血圧測定から始めましたが・・・寒いでかな?計り直しをしても、140代後半から下がる事がありませんでした。

午前中は妻は1日コースのディサービスに出かけましたので、私は片づけと掃除を致しましたら、寒さを忘れてあちこち綺麗にすることが出来ました。

お昼には・・・ご褒美に缶ビール(発泡酒350)を頂きましたら、眠くなりましたが・・・ここで寝ますと、夕方になりそうでしたのでパソコンを出して、更新時期がせまりましたホームページの記事の修正と作成を致して時計を見ましたら、水戸黄門の始まる時間でしたので・・・終了して、晩酌を頂くことにしました。

4丁目の夕日今日も綺麗でした・・・我が家の紅梅3分咲きかな、水仙も夕日に染まっておりました。

     

     

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有意義な1日かな? | トップ | 反省! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事