朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

HP更新しました。

2017年01月30日 15時27分14秒 | Weblog

2017年1月30日 月曜日 雨のち晴れ

今朝は暖かった昨朝よりも・・・もっと暖かになり、5時20分に目が覚め暖房のスイッチ入れてから、何時もの様に布団に戻り10分して起きてきましたら、部屋は暑いくらいになっておりましたので、着替えをして血圧測定・・・1回でパスになりました。

午前中は雨模様でしたので、パソコンを開いてHPの更新日ですので、資料の点検をしてサーバーにUPしまして、確認をしておりましたら・・・猫旅のBakNoがUPされておらず・・・開くことが出来ませんでしたので、慌てて探してUPしましたので、午後までかかってしまいました。

お暇な時に下記のURLをクリックして、ご覧頂ければと思います。

    アキネコのホームページ(http://akineko.o.oo7.jp/)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝感謝 | トップ | 片付け! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。