朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

にらの花

2011年09月16日 19時40分38秒 | Weblog

2011年9月16日 金曜日 晴れ

今朝も5時半にセットした目覚まし時計に、起こされてしまいました。

早速血圧測定を!今朝は1回の測定で平均値に近い結果で喜び・・・。

歩きに出かけ、10分位で霧雨が・・・歩き続けようか?やめようかと?と悩みながら家の方に足は向いていましたが、雨が上がりまた、歩きのコースに戻り何とか7800歩程歩く事が出来ました。

午前中は、家の中の片づけを・・・したふりをして、お昼に冷たいビールを1杯いただきました。

美味しかったな~。

夕方には、釣り道具やさんに釣りの道具不足品を、補充に出かけてきました。

 

あるお宅の家庭菜園かな?にらの花が一面に咲いておりました。

白のかれんな花ですが、沢山咲いておりますと素敵ですね。

 

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アユ釣りに出かけました。 | トップ | オクラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。