朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

押し迫りました!

2016年12月28日 16時38分27秒 | Weblog

2016年12月28日 水曜日 晴れ

今朝は晴れでしたので、体感温度寒く感じられましたが、それなり体も動き何とか布団から出て・・・恒例の朝の行事をこなすことが出来ました。

今日1日の予定は、愛車の洗車と手入れ・・・ですが、新車に入れ替えたばかりですのでそんなにする事がありませんが、WAX掛けを致しました。

時間が空き間したので、隣に駐車して居る息子の車汚れておりましたので、次いで洗車をしておきました後、銀行にお年玉に使う新券に両替をしてむらいました後、夕食の買い物をして帰りました。

いよいよ今年も後少なくなり、せわしくなりますが・・・何事ものんびりとして、怪我や事故に遭わない様気を付けましょうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームページ更新致しました。 | トップ | 植木屋さんのご褒美 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。