朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

UP忘れた~

2018年02月23日 10時45分42秒 | Weblog

2018年2月22日 木曜日 晴れ

今朝の目覚めも5時半・・・体内時計、やっと正月休みを終わったのかな?この時間に目覚める事が出来る様になりましので、恒例の行事をこなすことが出来ました。

今日は木曜日ですので、パソコンクラブの例会日・・・昨日資料を頂きましたので、少しばかり私なりに勉強しましたが・・・完全ではありませんが、何とか資料通りに完成出来ましたが・・・私のオフィス2010ですので、例会でのパソコン2010~2016までありますので、ツールからの出す所の違いがあり調べて・・・対応するのに大変でしたが、大変勉強になりました。

私のオフィス2010ですので・・・2013~2016にUPしないとついて行けないかな?と思っていますが、現在使用しているパソコン気に入っておりますので・・・何とか、新しいパソコンの方の表示を見て何とか対応出来ておりますので、もうしばらくこのままで頑張ってみようと思っておりますが、年度末で電気屋さんのチラシを見ると・・・替えかえ時かな?と思い悩む毎日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿