朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

例会に!

2018年01月18日 18時03分18秒 | Weblog

2018年1月18日 木曜日 晴れ

天気予報でも今日は暖かくなりますの事・・・5時半に目が覚めて、何時も通りにACの暖房を入れ、炬燵のスイッチを入れ約10待ち血圧測定を致しましたら、何と125との血圧計表示・・・これで良いかな?と思いましたが、朝暖かくなったのでかな?と思い1回の測定でOKしましたが、どことなく少し心配(A型ですので)でした。

今日はパソコンクラブの例会日でエクセルの資料・・・何時ものごとく後ろの席で見ておりましたら、お正月休みで楽しく過ごしたのでかな?ずいぶん忘れてしまっている方も・・・そういう自分も、お屠蘇でいい気持になり・・・このツールは?この書式は何処からだすだっけ?と、改めて勉強になりました。

例会が終わりました後は、妻の通うお医者さんに保険請求の診断書お願いしてありましたので、確認しましたら出来ておりますとの事で、頂きついでに郵便局に寄り保険会社宛に送りました。審査が通る事を祈りながら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿