朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

pc仲間の忘年会

2016年12月13日 14時45分54秒 | Weblog

今朝は、昨日ほど寒さは厳しくありませんでしたが、エヤコンと炬燵を入れてから、血圧測定を致しましたが、妻は何時も通りで私は測り直しをして、何とか140代後半でした。

今日は・・・パソコン仲間の忘年会で、美味しいお酒(お店の美味しくないお酒もありましたが)頂き、また来年のパソコン仲間と楽しく・・・1年が過ごせるといいなと思いました。

来季は応用の1コマを、私が受け持つとの事で・・・今から、何をしたらいいのかな?と迷う日になりそうですね?あれがしたい、之がしたいとの要望があれば・・・それなりに調べる事が出来ますが、無いもなく話してと言われると本当に困りますね。

いい加減な私ですが・・・教えるとなると、いい加減では済まされない事ですので、今年の暮れは、今までより少しお酒の量を控え・・・私も初心に帰り、勉強し直すにはいい機会かなと思い、来年1年間頑張って行きたいと思います・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師走かな? | トップ | 庭木の手入れ終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。