朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

同好会に!

2017年04月25日 17時34分18秒 | Weblog

2017年4月25日 火曜日 晴れ

今朝も何時もの時間・・・5時20分頃には目が覚め、やはり歳のせいですか?と思いたくないですが、これも仕方がないかな?と・・・自分で納得この頃です。

朝の行事をこなしてから、朝食後妻のディサービスに出かけるまでには、少し時間がありましたので炬燵でテレビを見ながら、のんびりと過ごしてから妻を送り出して・・・天気予報によると明日は雨の事ですが、愛車・・・何時洗車したかな?思い出せませ位で、余りにも汚いので・・・洗車を致しました。

午後はパソコン同好会に出かけて、新しい事を覚えてきましたが・・・何時まで覚えて入れるかな、忘れない内に資料を作成しなくてはと・・・思っていますが、出来るかな?

先日お出かけした時に、道端のお花が可愛いので写真に収めてみました。

     

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昼寝 | トップ | がんば! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。