朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

計画通り・・・進みました。

2017年03月20日 17時59分44秒 | Weblog

2017年3月20日 月曜日 晴れ

今日も春休み中ですので、起きだしたのは6時半・・・暖房を入れて着替えをしてから、血圧測定140でOKしてから、妻を起こしてトイレと着替えのお手伝いをしてから、ご先祖様のお祀りをしてから・・・妻の血圧測定を(今回から記入方法が変わり)二回測定をしてから、平均値を記入との事ですが、長年続けた記入方法が・・・手を動かして、記入ミスが続き・・・やはり歳のせいかな?・・・朝食を頂き妻はディサービスに出かけましたので、私はオートバックスに・・・冬用タイヤから、夏用タイヤの履き替え出かけて来ました・・・何時も開店間際に申し込みましたが、中々思う時間に作業が終わりませんでしたので、今日は開店前から順番を取りましたので・・・1番に作業して頂き10時半過ぎには、作業完成出来ました。(スタフの方には感謝)

家に帰りまして・・・自冶会の今年度最後の配布物を、各組長さん宛に袋詰めをしてから昼食を頂きましてから、各組長さんに配布しながら・・・4月からゴミ収集日が変わりますので、各集積場所に収集日の看板を取り付けを致しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お彼岸詣り | トップ | 雨の一日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。