朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

雨の一日!

2017年03月21日 15時47分50秒 | Weblog

2017年3月21日 火曜日 雨

今朝方3時頃強い雨音で目が覚めましたので・・・窓から外を見ましたら、物置の屋根からの雨が滝のようでした。ついでにトイレに行き再び布団に戻り眠りの世界に・・・次に目が覚めたのは6時でしたので、起きだして暖房を付けて着替えをしてから、血圧測定をした後ご先祖様をお祀りして、朝食を頂きました。

午前中は部屋の片づけと掃除をしましたら、もう12時になってしました。昼食後30分程昼寝をしてから、パソコンを開き木曜日の予習をしてから、ブログの書き込みをする。

外はまだ雨が降り続いております・・・水戸黄門の時間になりましたので、晩酌を頂きながらテレビを見ます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 計画通り・・・進みました。 | トップ | 眠れなかった朝! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。