朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

友人の葬儀に!

2017年07月17日 20時10分39秒 | Weblog

2017年7月17日 月曜日(海の日で祝日) 晴れ

今朝方雨の音で目が覚めました・・・今日は友人の葬儀の日でしたので、友人の涙雨かな?祝日ですので少し朝寝坊をしてから恒例行事をこなして、葬儀に出かけるため支度を整えようとしますが、何故か思うようにならず動揺している自分が、其処に居ました。

何とか10時には家を出る事が出来、葬儀場に着きましたら多くの葬儀参加者が見えておりましたので、受付を済ませて式場に入りました。

彼は無口でしたが人見がよく、穏やかなでしたので・・・沢山の参列者が訪れ、家族の方も驚いておりました。私も見らなわなくてはと・・・もう遅いか。

何故かブログを書きながらも、彼の笑顔が目の前に浮かびます。もう何かあっても相談も出来なくなると思うと、よけい寂しさが込み上げてきます。

友よ!安らかに・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人の訃報 | トップ | ルールを守って! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。