朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

一日中雨!

2017年03月06日 16時59分22秒 | Weblog

2017年3月6日 月曜日 雨

昨夜半からの雨が降り続き・・・今朝目が覚めた5時20分にも雨が!でも、暖かな朝になりました。

暖房を25度で入れて、着替えをしておりましたら・・・暑いくらいでしたので、暖房を切りましてから、恒例の血圧測定をしましたが・・・1回の計測で138の値、疑いましたが機械は正確だからと思い、血圧手帳に記入してから朝の行事に取り掛かりました。

今朝は妻のディサービス時間が8時5分と早かったので、昨日からの自冶会の手渡しの書類を(共稼ぎで昼間はお会いできませんので)妻を送り出した足で、届けに行き無事届ける事が出来一安心・・・後少しでお役目御免になりますまで、頑張らなくては!

午前午后とも雨降りでしたので、炬燵でパソコンを開き自冶会の転入・転出を名簿に登録をしてから、次期部長さんに受け渡す資料と転出、転入の記入用紙をコピーして受け渡しのファイルに収めて起きました。

午後は、木曜日の定例会の資料が届きましたので、予習をしましたがJトリムの方は何とか無事成功しましたが、ワードでの問題中々難しく難航しましたが、私なりに何とか出来ました。

水戸黄門の始まる時間になりましたので、晩酌の支度をして飲みながら水戸黄門を見ましたら、外は雨も上がりささやかですが太陽が顔を見せてくれておりましたので、明日は良いお天気になるのかな?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の配布! | トップ | なやむ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。