朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

協働センター祭り

2016年10月16日 17時14分31秒 | Weblog

2016年10月16日 日曜日 晴れ

久しぶりかな?この秋晴れの空・・・朝は少し寒さを感じさせる日が続き、秋到来かな?今日は、航空自衛隊のエヤーフェステバルがありますので、朝から賑やかでしたが私は所属しておりますクラブKITCの活動拠点の可美協働センター祭りに出かけて来ました。他のクラブも力作が展示されておりました。

所属クラブのブースでは、素晴しい作品が展示されており、感動いたしました。

またいろいろな出店・・・フリーマーケットも開かれており、賑わっておりました。

各クラブの作品を少しだけ紹介したいと思います。

     竹細工のクラブ

     

     ステンドグラスのクラブ 

     

     デジタルホォトクラブ

     

     KITC(私の所属する)の皆様の力作

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蜘蛛の巣 | トップ | 夏日だ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。