朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

今年も最後になりました。

2016年12月31日 20時17分52秒 | Weblog

2016年12月31日 土曜日(大晦日) 晴れ

昨日は寒空の中、木曽宿の散策と写真を撮りに出かけ、昼食に入りましたお蕎麦屋さんに入りましたが、非常に混んでおり・・・きっと美味しくて有名でお客さんが多いのかな?と思い、順番を待って約45分程過ぎてから、やっと注文が出来・・・頂いてきましたが、熱いから気を付けて、お召し上がりくださいと言われましたが、あまり暑くなく少しがっかり致しました。

夜は少し多めに、お酒を頂きましたので・・・早めに布団に入ってしまいました。

今日は・・・昨日取りました写真失敗作ばかりでしたので、今日もう1度取りに出かけてきました。

今度は、それなりの写真が撮れたかな?と自己満足しております。1月のホームページの更新で猫の旅に載せようと思っておりますので、期待しないで・・・また、見ていて抱ければと思います。

今年1年間私のブログにアクセス頂き誠に有難う御座いました、来年もこんな調子で書き込みをして行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

最後に、皆様が良いお年を迎えられます様に、心からお祈り申し上げます。

木曽で見つけました、霜柱とアルプスの連峰の雪が白く光っておりました。

     

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植木屋さんのご褒美 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事