朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

友人の訃報

2017年07月14日 20時02分13秒 | Weblog

2017年7月14日 金曜日 晴れ

今朝も何時も通りの目覚めで、何時も通りの朝になりました・・・朝食を頂いた後は少しのんびりしてから、今日は妻の主治医の先生の所に診察と、お薬を頂きに行ってきましたので、午前中は終わってしまいました。

昼食後妻は半日コースのディサービスに出かけましたので、パソコンを開き昨日の復習を致しました後、浜信のセールスレディーが・・・少しばかりの定期貯金の、更新をときましたので・・・若い女性に頼まれますと、嫌とは言われずつい継続してしまいました。

また、入院しておりました友人・・・午前中に亡くなったとの訃報入り・・・先日お見舞いに出かけた時は、回復に向かっていたのに・・・中々信じられませんでした。

通夜、葬儀の連絡はまだですが・・・本当に悲しい知らせでした。

昨日から盆の入りでしたが、今日迎え火を焚きながら友人の事を思い出しながら冥福をお祈りいたしました。

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セミ! | トップ | 友人の葬儀に! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。